日本がまさか勝てるなんて。。。

こんにちは!毎日更新し続けると言って三日目で忘れてたよしとみです!笑

 

昨日忘れちゃいましたけど。。。いいよねw

日本が勝ったんだから!

 

昨日はワールドカップの日本対コロンビア戦を見てました

乾が前に活躍していたから注目してたけどそんなにだったね、だけどやっぱり大迫がやってくれた!

相手は葉メスがけがしていたから不調だったみたい

開始早々のレッドカードで一人抜けたからうまく攻めれず。。。

もし11人だったらたぶん日本負けてるw

まぁなんにせよ、勝ちは勝ちだから

とりあえず一勝おめでとう!

 

最初は三日坊主にならないためにこのレベルのブログだけと

あとあと読者に有益な内容になっていくから楽しみにしててね○

 

それでは、よしとみでした!