治験(1シーズン)を終えて

こんばんは!よしとみです!

 

今回は6/15~6/18にかけて行ってきた治験について書いていきます!

 

まず治験に参加した理由から説明すると、1年目標の一つ「日常英会話を話せるようになる」のためにオーストラリアで勉強するって一か月前に決めて急遽お金が必要になったからです!笑

なんと3泊4日が2回ですぐにお金が10万も入るんです!!

そのためどれだけ辛くても頑張ろうと思いましたw

 

で、実際に行ったわけなんですけど

最初に1日に20数回採血するといわれて驚愕でしたw

1回抜くのもいやなの20回!?って笑

だけど実際は点滴みたいな器具で痛いのは最初だけであとは自動で抜かれる感じでしたw

 

治験中はとにかく暇で暇でずっと漫画読んだりYouTube見てました(◎_◎;)

この間に勉強してらばはかどっただろうなと今になって後悔してます笑

2シーズン(6/22~6/25)はしっかり勉強してきます

 

ご飯も三食でたり早寝早起きの習慣がついたり、結構快適でした○

 

オススメ度はめちゃくちゃ高いです!

時間があって注射が大丈夫な人はぜひやってみてください🎵

紹介してほしい方がいればぜひ声かけてね!(お互い5000円もらえるからw)

 

では、よしとみでした!